本当に当たる人もいる | 名前で占いを!姓名判断は無料サイトでもできる!

© 名前で占いを!姓名判断は無料サイトでもできる!

本当に当たる人もいる

占っている

友人から当たると言われた占い師さんにさっそく名前を見てもらったところ、自分の名前の画数がなかなかいいとお褒めの言葉をいただきました。
これには私の名前を付けてくれた両親に感謝です。
姓名診断では上から順番に、天格、人格、地格とそれぞれあります。
天格というのは、先祖から受け継がれた運を表します。
人格は中年期の運勢を表し、地格は幼年、青年期の運勢を表します。
これらを総合的に見てその人の運勢を出していくわけですが、私の場合が名前を見てもらった瞬間「あなた、もうすぐ彼氏ができますよ」と言われたのです。
これにはまさかと思ったのですが、私の子供時代の事や、こういう性格の子供だったというのを見事に当ててくるのです。
これには本当にびっくりしました。
あとは画数を見て、今後の身体と体調管理に気を付けるように言われましたね。
画数は姓名診断をする上でとても大切だらしく、この画数がよくなかったりすると、その人のこれからの事も大きく変わっていくんだとか。
ですが私だけではなく、友人も後から見てもらったのですが、ほとんどその占い師さんの言っている事は当たっているらしく、友人の画数があまりよくない数字だったため、最近彼氏と別れたのは、名前の画数が関係しているとも言われていたのです。
友人が自分から言ったわけではありません。
ただ姓名を見てそのことが見えたのだそうです。
占い師さんの中でも、本当に見える人がいるんだなと思った瞬間でした。