依存しないように! | 名前で占いを!姓名判断は無料サイトでもできる!

© 名前で占いを!姓名判断は無料サイトでもできる!

依存しないように!

四葉のクローバー

姓名判断を経験してみて、占い師さんの中には、まったく当たらない人もいれば、もしかして見えているんじゃないか?と思わせるぐらい見えてしまう人などさまざまです。
ですが、もし占いに興味があって姓名判断をやってみたいという方がいれば、あまり占い師さんの言うことは本気にしないことをお勧めします。
その人によって運勢がいいものかどうかはわからないので、もし残念な結果となった場合、こういうことを言われることもあるんだなというくらいにしたほうがいいと思います。
あまり本気に受け止めてしまうと、依存してしまう場合があるからです。
ちなみに私の友人は、最近一度占い師の方に見てもらったのに、また姓名判断を受けに行ったのです。
姓名判断自体が悪いわけではないのですが、何度も見てもらっても、自分が変わらなければどうしようもないので、占いはほどほどにしておきましょう。
また、私の会社の後輩でも一人、占い好きな人がいたのですが、私が見てもらった占い師さんを紹介したところ、その方の占いにどっぷりハマってしまい、最近では、「つい昨日も行ってきました」なんてよく聞きます。
同じ占い好きということで、私の友人と後輩は意気投合し、二人でよく姓名判断をしてもらいに行ったりもするそうです。
ですが、一度判断されても、その人の日頃の行いによって、以前聞いていた内容とまったく違う答えが返ってくることがあるそうです。
これは姓名判断に限らないらしく、どんな占いでもよくあるそうです。